秋や冬に飲みたいカクテル

心と身体を温めてくれる、ちょっと特別なカクテルを

爽やかだけど、身体を温めてくれるようなカクテルを作りたい・・・
ホットカクテルのバリエーションを増やしたい・・・

爽快で冷え冷えの夏のカクテルも美味しいですが、秋や冬は体を温めてくれるドリンクが恋しいですよね。

ボナコードがおすすめするこれからの秋や冬にピッタリのカクテルをご紹介します!人工的なフレーバーに頼らないボナコードだから作れる、大人の本格カクテルをぜひお試しください。

①生姜とマヌカハニーのモスコミュール

ジンジャーエールとライム、ウォッカを使った定番のカクテル。ボナコードのソフトドリンクベース レモンハニージンジャーを使って、本格的な生姜のピリッと感を演出。マヌカハニー入りで、美容と健康にも嬉しいカクテルです。

モスコミュールのレシピを見る

②ホットチャイスキー

ホットのチャイラテにウィスキーを加えた体の芯まで温まる冬のカクテル。ボナコードのソフトドリンクベース スパイシーチャイ(スイートチャイ)を使って作ります。複数種のスパイスが入った本格チャイベースなので、香り高く、簡単でも本格的。

ホットチャイスキーのレシピを見る

 

ボナコードを使ってできるドリンクはノンアルコールだけではありません。ボナコードで作れるカクテルのレシピもこれからどんどんアップしてきますので、楽しみに、ぜひチェックしくださいね!