クリスマスにおすすめ!ホリデー気分を盛り上げるメニュー

ホリデー気分を盛り上げるクリスマスメニュー

今年のクリスマスはちょっと特別なメニューに挑戦してみたいな。
他店とは違うことをしてお客様に喜んでもらいたいな。

そんなお悩みにボナコードからのご提案です!
クリスマスの雰囲気を演出してくれるとっておきのドリンクをご紹介します。ご家庭でもお店でも、ぜひお試しください。

①チョコベリーフラッペ

濃厚なチョコレートと甘酸っぱいミックスベリーのコンビネーションが相性抜群!チョコレートとベリーのクリスマスケーキを連想させる冬にピッタリのフラッペです。

チョコベリーフラッペのレシピを見る

②飲むチョコレート

とろとろな口当たりの超リッチなチョコレートドリンク。まさに飲むチョコレート!という濃厚さ。お湯に溶くだけという簡単オペレーションも魅力です。
小さなカップで少しずつ飲みたい、寒いシーズンに一押しのホットチョコレートです。

飲むチョコレート(濃厚チョコレート)のレシピを見る

③ホットチャイスキー(ホットカクテル)

身体をポカポカに温めてくれるチャイとウィスキーの甘いホットカクテル。ウイスキーの風味に甘くスパイシーなチャイラテがマッチしたまろやかな味わいです。

ホットチャイスキーのレシピを見る

 

ぜひ、ボナコードのおすすめを参考にしていただえき、いつもよりちょっと特別な、素敵なクリスマスメニューをご検討ください。